SLXMeta AM3のクランクをやっとSLXにしました。ついでに、リアディレイラーもSLXスタビライザー付きのGSで統一しました。フロントは、トリプルから36T 26Tのダブルに変更でスプロケは11-36です。クランクはDyna-sysではないですが、問題なく10速できます。Android携帯からの投稿
泥泥ライド天気予報は雨でしたが、晴れてきたので、近くの山に行ってきました。いつもの反対側の登山口から登りました。なかなか良いトレイルです。でも、2/3位で坂が急になって、登れなくなった。雲行きが怪しいので、頂上で昼飯を急いで食べて、いざ下り。赤土どろどろ、ツルツルでスリリング。案の定、雨が降りだし。meta am3が泥まみれ。どしゃ降りの中、家路を急ぎました。Android携帯からの投稿
山へ前日が雨でしたが、我慢できずに行ってきました。 山はやぱっり良いです。 中腹の見晴らしの良いところで、鷹のサシバが珍しいのか、 自分のすぐ上をぐるぐる回り窺っていました。 150mmストロークがあるとはいえ、ガレガレの急坂は下れませんでした。 気合とテクニックが、まだまだ足りません。 日々精進です。 meta am 3を下から見ていて気づいたが、 ダウンチューブのBB接合部分に穴が開いています。 水を抜く為だと思います。 ケーブルを通す穴がたくさんあるフレームなので考えられています。
祝納品!commencal meta am3納品されました。 ワイルドウインドさんで色々とサービスして頂きました。 ありがとうございます。 重量は思ったより軽く感じます。 すぐにシートクランプ・ハンドル・ステム・グリップをchromagに交換。 ゴールドとシアンで統一。 ネオガードはリアに付けてみました。