「メニューを一つにまとめるといい」
「理想のお客様を決めるといい」
とはよく聞くけれど、
自分の場合はどうか?
具体的なことを言ってくれる人、
明確にしてくれる人はいなかった。
「初めてここまで明確になりました」
最近、個別コンサルにいらした方にはよくそう言われます。
こんばんは。
値引き・あいみつとサヨウナラしたい
社長・経営者のための
想いと仕事をつなげる
共感プロモーション戦略
エンパシープロモーションの
後藤洋子です。
私自身も
「これまでやってきたことを
1つにまとめて提供したい」と思った時、
セミナーに参加したりノウハウを学ぶだけでは
中々進まなかったので、よくわかります。
私が一番知りたかったのは、
「自分の場合、どうすればいいか?」
ということ。
自分がしっくりくる
「向かう方向」が明確になり、
具体的に何をどうすれば
うまく行くかイメージ出来る。
そんな状態を作って、進みたかったのです。
そうして模索している時、
私の「知りたい」「叶えたい」を
一緒に作ってくれる師を見つけ、
一緒に歩んできたからこそ、
今があります。
今、私は、そんな昔の自分のような
「やりたいこと、想いはある。
カタチにしていくにはどうしたらいいか?」
「これまでやってきたことを
ぎゅっと強く濃くして、
よりお客様に喜んでいただける
サービスを提供したい」
という方のお役に立つことが出来るようになりました。
今度は私があなたをサポートします。
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