6月21日は夏至。
一年の中で最も昼の時間が長く、太陽のエネルギーが最も高まる日といわれています。
昔から夏至は、自然の恵みに感謝し、これからの半年をどのように過ごしていくかを見つめる節目の日でもありました。
太陽が頂点に達する今日は、
・これまで頑張ってきた自分を認める
・不要なものを手放す
・新しい目標や願いを決める
そんなことにぴったりの日です。
少し空を見上げたり、自然に触れたりしながら、自分の心の声に耳を傾けてみてくださいね。
皆さまにとって、光あふれる素敵な夏至の日になりますように✨
地球滞在時間を楽しみましょう🌏💕

