お久しぶりです😅
いろいろありまして…😅
鬱になりそうなくらい、おかしい人とバトルし、私の意見は認められず薬の方から退かされました😅
しかし、気分はスッキリしています😅
発達障害❓️ア○○○ガー❓️勝手に私が思っているだけですけど、まともではない人と関わるのに疲れました😅
薬の管轄の上の人が来られて、説明をしたんですが、会話が出来ない人と話してもまったくわかってもらえずでした😵
それは、残念ですが、そのおかしな人にまた、薬局の担当をさせると言われたので、私は関わらないことにしました。
ショックでした😵
今までは薬の売り上げが上がるように努力したり、価格の間違いのポップをつけ直したり、期限を新しいものから並べかえて売場を整えていましたが、やったところで、そのおかしな人の手助けをすることになるからやめました。
売価間違っていてもそのままにしています。
今、売価エラーに度々なっています。
私のせいじゃ~ないです。
もうひとりの薬の売場に入る人も同じことを言われています。
この人の責任で売り上げが落ちても自分の責任でないから…とのこと。
店に来られた上の人、ホントにわかってないです😱
そう、おかしな人間違いばかりしてるんで、今まではこっそり誰かが直してたんです😢
誰がやるもんですか
どんなへんかは
↓
会話が出来ないので、用件は上司に言います。
今までで、売り上げが上がらない努力をしたのははじめてかも…😱
私が受け持つ部門はきっちりやっています😅
ミスばかりしてるくせ、私の少しのことを本社に電話しまくってたんです😵
評価落としたくないし、関わらないことにしました。
先日は、店を順に回られてる上の人が来られて、少しこの人のはなしをしたところ、へんな人で有名だと言われました。
なんた…知ってる人はおられたんです☺️
よかった😅
それだけでも、救われたように思います😅
じゃあ、薬の管轄の上の人はナンで知らんのやろ…😵
兎に角、関わらないようにします😅
売り上げが上がらない努力をします。
お客様の接客は丁寧にしますが、例えば高い商品と同じ成分の安い商品をご紹介したり、また、頭が痛いだけと言われて総合風邪薬を買おうとされるお客様に、他に症状がないんでしたら家にある頭痛薬でいいですよ…😅と無駄な購入をおすすめしなかったり、湿布剤をご購入のお客様に病院に行く予定を聞くと明後日と言われて、それならばついでに出してもらう方がお安く買えますとお伝えしたり…😅
購買につなげず、お客様に喜ばれる接客をしています。

