(ちょい横道それます)
白帽白上着飼主と旦那鉢合わせ
っというか出勤時間の旦那と白帽着(略します)
がタイミングよく⁈あったみたいで
白帽着飼主そそくさと飼ってる犬のリード
引っ張って早足で行ったみたいです
悪い事してる自覚あるんですね〜3
シッコした後水さえかけてくれたらねぇ
まだやりそうな気がするわ![]()
マナーさえ守れば良いだけなんだけど
![]()
![]()
と、報告迄。
(ここから本題)
それはそうと![]()
庭にお客さんが。ダンゴ虫が1匹
庭横断中。
写真そのままだとな〜んか嫌なので
加工❣️
マンガ加工なので微妙に可愛く?して
みました![]()
癒される⁈![]()
