なにが辛かったか。


それは、奴の友人たちの女遊びのひどさを目の当たりにすること、

そして、それを仲良くなった彼女たちには言えないこと、だった。



たとえば彼すぷろぐ管理人 の親友 ぬこ。 (こいつはまじ最悪。本名晒したいくらい)

たぶん、の友人の中で初めてあったのがこいつぬこ

最初に会ったとき、日本人の
奥さんと一緒だった。


このさん、ぬことの結婚を反対されて、家族から勘当されている。

結構強気だけどもろいところもある人で、会って初日に仲良くなった。


のお金遣いが荒いこと、夜遊びが激しいこと、おそらく浮気をしているであろうこと、

いろんな話をした。


ぱんdなそんなやつと一緒にいるのはもったいないよ。若いんだし、かわいいんだし

  別れて次にいったほうがいいんじゃない?


そんな会話もした。

でも、家族まで捨てたさん。

浮気の証拠もないし、離婚にはなかなか踏み切れない・・・という。





ところが!


その次にぬこに会ったとき、奴が連れていたのは見事に別の女女の子だった。。。


びっくりした私はすぷろぐ管理人に確認。


ぱんdなあれ?ぬこってばさんと別れたの?

すぷろぐ管理人別れてないよ。だから、内緒ね

ぱんdなえええ? 浮気ってこと?? 無理だよ、私内緒にできない。

  Aさん知らなかったらかわいそうだよ。

すぷろぐ管理人でもそれはあの二人のことでしょ。俺らの問題じゃないでしょ。

  Kioに関係ないことに口出すなよ。

ぱんdな無理だよ!だって私このあいだAさんと仲良くなったし。

  Aさんすでに悩んでるし。女同士の仁義として言わなきゃ。


するといつもわりと穏やかだったすぷろぐ管理人が、はじめて私に怒鳴った。


すぷろぐ管理人絶対ダメ!!!もし言ったら別れるからな!!!



そして、いつも私のそばにくっついているすぷろぐ管理人 に、その日一日放置された。

話しかけても、完全無視すぷろぐ管理人



このころ、ラブラブラブラブだった私たち。

私はもうすっかり彼にはまっていて、別れるなんて考えられなかった

しかも、くそぬこのせいでなんて絶対に無理



夕方、ようやくそばにやってきたすぷろぐ管理人に聞いた。


ぱんdなねえ、なんでそんなに怒ってるの?

すぷろぐ管理人Kioが俺の言うこと聞かないから。

ぱんdなけんか、いやなんだけど。

すぷろぐ管理人俺もいやだよ。でもKioが言わないっていうまでこのままだよ。

ぱんdな・・・・・・・・・・・
すぷろぐ管理人じゃあ、もう俺行くね。ぬこと遊びに行くから。

ぱんdなあせるえ?でも今日は私と夜過ごす約束だったでしょ?

すぷろぐ管理人こんな状態で一緒にいるのつまらないもん。

  Kioが俺の言うこと聞くまで会わない。



私は悩んだ。

でも、絶対に最低の遊び人ぬこと遊びに行かれることは嫌だった。


クラブでナンパをすることは目に見えていたから。




ごめん。。。さん。。。。



ぱんdなわかった・・・・。言わないよ・・・・。

すぷろぐ管理人Que bien mi amor!! 分かってくれて嬉しいラブラブ

  俺もけんか嫌だもん。じゃあ今日も一緒にすごそうねドキドキ




喜ぶに抱きしめられながら、私はすごく複雑な気持ちだった。

そして、この後、何度も同じ気持ちを味わうことになる。


次回、最低四天王の2人め、ヒュ~どろどろ登場。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村

仕事終わりに会ったり、週末を一緒にすごしたり すぷろぐ管理人ぱんdなラブラブ

付き合いだしてしばらく平穏にラヴラヴな日々を送っていた私たち。


しばらくして、彼の友人たちとも知り合うようになった。

きっかけは、フットサルサッカー


それまで全然知らなかったんだけど、日本に住んでる中南米の人たち向けのフットサルリーグがあって、週末にはちょくちょく試合をやっている。


各国の料理を出す屋台が出たりして、結構なお祭り騒ぎ

そこそこ本格的にチームなんかも編成されていて、定期的に練習なんかもあったりする。


だから、チームメイトと知り合いになったり、その彼女(あるいは妻)たちと仲良くなったりする機会は多い。


晴れた日に川べりのフットサルコートで、彼女たちとおしゃべりしながらのんびり試合観戦。

はじめのころは新鮮でとても楽しかったこのデート。



それが、段々と私を苦しめるようになるガックリ






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
そ・・それは反則だろ…あせる

と思いながらも、
私たちはついに付き合うことになった。



まあこの頃までには彼のことをとてもよく考えるようになっていたし、
全身で愛情を表現する彼に、実はすっかりハマってもいた。


すぷろぐ管理人気がつくと、私をものすごく愛しげな目で見つている 
(会ったりするとすごく嬉しそう)

すぷろぐ管理人とにかく私にモノを買おうとする 
(Bebe, te compro esto~
ラブラブ と、趣味の悪いものを買おうとするのを何度断ったか・・)


すぷろぐ管理人携帯をなくしたときには、私が現れるまで駅でじーっと待っている
(約束をしていたのに連絡がつかなかったこのとき、私はまた「ちっ。また約束を前に音信不通かよ」とイライラしていたんだがね。ハチ公みたいに待ってた)

すぷろぐ管理人眠るときも、ずーっと私を抱き締めて眠り、私が腕から出ると起きてしまい、またつかまえにくる
(その前の彼に背中を向けて寝られるのが嫌で嫌でしょうがなかった私。これはほんとに嬉しかったなあ。
でも一度ダミーでぬいぐるみを与えたら、ぬいぐるみ抱き締めて寝てやがった。ぱんdなDASH!なんでもいいんかい!)

すぷろぐ管理人ごはんを作ってみたり、あれこれと世話をやく
(かなりお姫様宝石赤扱い)





この人なら、きっと大事にしてくれる。

そう思いはじめていた。




ぱんdなしかし、話には聞いていたけど実際自分がこの方法で交際を迫られるとは思ってもみなかったよ汗









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村