高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆


テーマ:



今日はとある高校の文化祭に行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


台風なのに笑

逆に台風だからお仕事がキャンセルになって行けたんだけど҉٩(*´︶`*)۶҉笑

何年ぶりだろうと思うぐらい
久しぶりに高校の文化祭に行きましたあ(๑¯ω¯๑)💕



みはと♡
{9CAAE018-B040-4E30-88EA-BCD6FD8E14EB}



みんな若いなぁって思ったw
でも高校のときの自分とかも思い出してすごい楽しめた(⁎˃ᴗ˂⁎)💕


ヨーヨーしたり、ちゃんぽん食べたり、雨だったけど文化祭っ!って感じだった( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )♡




でね、
何より感動したのが、

チア部&ダンス部‼



すごい一生懸命練習したんだなって
いうのが伝わってきて、
これにかけてるんだなって思ったり、

3年生たちが泣いてたり、たのしんでたり、
後輩が先輩っ〜!って
泣きながら名前呼んでたりしてた姿を見たらすごい感動した。

青春だなって思った!

歓声とか、声援とかすごくて盛り上がってて
私の高校の盛り上がりとは違ってた( °Д° )♡

{6C99BC2A-BD76-4673-9AA7-DC77B8AD1649}


かっこよかったし、可愛かったし、パフォーマンスってこうだなって
改めて私も実感できて、
逆に学ぶこともたくさんあって、
見れてよかったꈍ◡ꈍ


私がみんなに届けたい感動とか、見て何かを感じ取ってもらえたら嬉しいなってことがたくさん詰まってた!



自分を見つめ直してもっと頑張っていこうっ!



みんな応援してね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
私頑張るから
ついてきてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。