こんこんブログ -134ページ目

こんこんブログ

ブログの説明を入力します。

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント


毎朝ヨーグルトを


食べてる


なぜなら!!


腸活中だから!


もー


ほんとほんと



便秘がやばくて。


1週間とかでないときとか


普通で。


やばいですよね


なので!


朝ごはんを食べるように心がけてます。


それも


体重増えるの怖いから


かるーく。


コーンフレークに


気が向いたらバナナいれて


あとヨーグルト!


前は


健康!と思って


グラノーラ食べてたけど


高い!


そんなVIPにはなれない!


と思って


次からコーンフレーク!


それでも


毎朝改善されてます!


もちろん


スッキリ♡


ってわけぢゃないけど


少しずつ


前進してる気がする


が!


体重が増える一方なのは


なぜ。。。