おはようございますはいそうです昨日復活し今日はお釈迦様の誕生日イヤホンと目覚めの連続ですね今日もしっかり目覚めたんですけど半年ぶりかの8時間ぐらい寝れましたね幸せですねマチ5階は起きたといえど8時間ぐらい寝たのって本当に久々でめちゃくちゃ寝れるって幸せですねで14日館今週4日で寝た時間4時間が811時間です11時間
3時間ちょっと過ぎに家ショートスリーパーあれ計算はないんだって感じなんすけどあの普通に寝て昨日は8時間いつも8時から寝てたんですけど病気になる前はなぜ三日連続1時間ずつしか出なくて昨日は目覚めの時だったんでぐっすり寝れるかなと思って使う冷静に考えたらあのもう12時前に起きたんですね昨日の時点で何も4月7日に覚醒するんだったんで覚醒した時点で目が覚めてしまったんでもそのまま覚醒し放題でも
集団痴漢アナ
12時間ぐらい来はった活動してエネルギッシュにちょっとステロイドもあるのでやっぱ感情的になったりとか自分らしくないところは出るんですけどそれの調整がすごくできるようになりましたねいろんなトラブルアイデアとかも出てくるけど冷静さが以前よりなってるし思考のクオリティもかなりあって体力もかなり上がってるして捨てるで体重がどんどん増えてたんですけどあのーまこれ内緒でさすがに言いたくなかったんですけど MAX 97キロあったよね入院して80 kg になってて3週間ほぼ食べ物1日りんご一個見たら寝たきりでも記憶もないみたいな本当に死にそうな時期があったんですけど今日は4月8日お釈迦様ということで僕が最後に病院行く前に思ったことは3週間経って喧嘩
自然治癒力治るかなと思ったんですけど無駄であるまさにお釈迦様が修行した名言ですね無駄であるやっぱり治らん桃まだ直らんということですねは無駄だったなって感謝して何の話をしてるかわからなくなってきたんですけどとりあえず昨日最高の一日でしたそして1時間しか寝れない日々が続く中では昨日は8時間で出てこれは最高のギフトだなとお釈迦様が与えてくれたギフトだなって思って今日は感謝で目覚めました皆さんにもありがとうといつも伝えたいと思って