Cool Japan!これは、日本を代表する文化ですね![]()
早速、買ったD4で撮って来ました。
暗いシチュエーションでも、一発でピントバッチリ![]()
D700もいいですけど、これは、ピカイチです。
元画像の素晴らしさで・・寝られません![]()
(撮影許可をいただいております)
と・・言うか・・
おばさまたちは、バチバチ撮ってました![]()
会社の人から、教えてもらい、
お芝居に行って来ました。
温泉センター等で公演をしているらしいですが・・
すごい迫力でした![]()
そこのカメラマンさんとも知り合いになり、
いい情報も![]()
笑いあり、何とか?ありで、久々の感激![]()
ほんと、30ん年ぶりくらいかな~難波花月で
明石家さんまの駆け出しの頃を、見に行って
以来かな![]()
女性も頑張っております
個性的
お菓子柄の着物
観客のおばさま方に、
お菓子を撒いておりました。サービス満点![]()
紙吹雪いいですね~
最後の演目は歌舞伎でした![]()
すごい本格的、と言うか・・まさしく歌舞伎でした。
かなり、暗い場面
補正なし(今日のUP画像は無補正)
おお・・14mm広角です
劇場風景![]()
また、行って来ま~す![]()
明日は、高校の吹奏楽を撮影です。
これがまた、みなさんお上手なんです![]()










