阪急吹田豊津hair salon Concept(コンセプト)ベテランスタッフと若手スタッフのおしゃれな日常~毎日を綺麗に楽しく過ごす方法~ -65ページ目

阪急吹田豊津hair salon Concept(コンセプト)ベテランスタッフと若手スタッフのおしゃれな日常~毎日を綺麗に楽しく過ごす方法~

美容師さんって綺麗でかっこいいですよねヽ(´▽`)/

そんな美容師さんの日常や素顔を見てね

綺麗にかっこよくなるコツがわかるかも


スタッフ募集中~楽しいサロンだよ

こんばんわ音譜

ぼ、僕です

photo:01



今日は月に一度の淡路店出勤なりー


淡路の商店街が今日はハロウィンパーテーでね



photo:03



ウルトラマン?

photo:04



じゃーコンセプトは海賊だー!!



商店街はお神輿も通るみたいで、


photo:06



わっしょいワッショイでしたよアップ



そんな賑やかなさなか、



「キャー!!」「わー」「ぎゃー」

とんでもない悲鳴がお店まで聞こえて

きました

ねーさん事件です


photo:07



外にでると、子供たちが





photo:08



ハァッ!


photo:09




うわ~



photo:10





ぎゃーーー






photo:11





イェーイ



photo:12




ピースっ!


てか怖いわっ!


iPhone6入力バク多くない?からの投稿
ジョン!



こんにちわ
阪本です
スタッフにポーズとって
と言ったら


ヒュージョン!










これわかる人にはわかるんですなあ





最近魚眼レンズにはまってる阪本でした
連続投稿です

photo:01




私、17歳から美容師を始めて、

今年で、32歳です



最初に好きだった技術はシャンプー音譜
次はカラーが、好きでカラーリストになりたかった時期もありましたなぁー

縮毛矯正も、流行っていたので、

縮毛矯正のアイロンするのも大好きでしたラブラブ

でも、カットの技術を覚えていくにつれ、
やはりカットが一番楽しい~

20歳でスタイリストになり、

ずっとカットにこだわりをもって、やってきました^ ^

スタイリストになってから、パーマが好きになって、

今となっては、カットとパーマは大好きアップ

でも、無理にパーマは進めませーん^ ^

基本無くてもいいものはしないです。

ダメ~ジを、1番に考えます。

そこから、お客様のライフスタイルに必要か?どうか?








おいおいっ!


このまま画像なしのブログで終わらすのかい?


文字ばっかりで誰が読んでくれる?

すでにここまで、スクロールすら、

されないんじゃあせる






たまには、いいかな?








話は、戻ります

美容師を始めて、社会にでて、

技術以外もすごく学びました。

座右の銘的な、心構えを紹介します




photo:02




大事ですよね。特に美容師は。

僕の時代は、目で見て盗む。よくやりました。


photo:03



客観的に物事を見るようにしてます。

当たり前にとらわれないように。

自ら自分の視野や考えを狭くさせないように。



photo:04




大きな目標を掲げていたら、広い海のような心でいたら、頭抱えてた問題も

小さく感じてきましたのです。




この辺は、最近かなぁ~



photo:05




これも同じ。肩の力ぬかな。

たまにはいいよ^ ^

photo:06




遊びも大事^ ^美容師は、拘束時間が長い分、夜もねレッスンあるけど、

繁華街にでて、色々なものや人に触れないとね

photo:07



基本変わり者と言われてきました^ ^

それだけではダメなことにも気づきました。


こんな感じで、まだまだやまのように

自分の心構えはあるのだ音譜





長いわっからの投稿
どぅも1982年6/29生まれ

宝塚育ち、かに座の


犬年です

photo:01



毎週火曜日は定休日なんですが

休みの日は臭いもんを食べたくなります

photo:02



お気に入りのホルモン屋さん

龍の巣音譜


「父さんはあの龍の巣の中で

ラピュタを見たんだ!!」

photo:03



ですよね


次は、お気に入りに餃子専門店

photo:04



接客業していると普段たべれないので、

休み前日が、ちょー楽しみ音譜

photo:05



アップ武田くん、めっちゃ楽しみなんやろな

めっちゃ笑顔やん


iPhone6でかいわっからの投稿
こんばんは音譜

日曜日は、2店舗合同でレッスンだよ音譜

photo:01



僕はYouTubeでなぜかキンモクセイの

二人のアカホシを聞きながら

ブログを書いてます

photo:02




ちょっとスタイル写真を紹介


photo:03



みんな可愛いっすね


photo:04




photo:05



ちょいちょい自分も写ってるけど

photo:06




photo:07




photo:08





うん!


いいね!



11月18日日本対オーストラリア見に行くよからの投稿