AOで受かりましたタイトル通り、関関同立の一角の、法学部に合格することができました。このブログに愛着などないけれど(笑)私が難関私大の、しかも法学部に入れたことは奇跡で、もはや嬉しさしかない。諦めないで頑張れば、どうにか事が進むみたいです。本当に嬉しいです。
法学部目指すことに決めました。文系の就職は、学部はさほど関係ないというし、元々中学生のときから経営学部いきたいってずっと思ってたんだけど、チャラいっていうし…なぁ~7日に河合のマーク模試受けてきました国語英語日本史日本史と古文漢文に関してはズタボロ…それっぽい答えを選ぶみたいな、最悪な感じになってしまいましたそしてまた、22日に河合の模試があります記述です…どうだろうねぇ記述は日本史やめて、政経にすることにしました。頑張ろ~!あっ、そういえば、前に苦手だと言っていた完了形、克服出来ました!ちゃんと英文を理解せずに読んでいたので、時間軸がグラグラだったのと、完了形の形がいまいち習得出来てなかったから出来なかったんだろうな~ひとつひとつ克服します時間ないけどねw通信だけど進路担当の先生いい人だし、ますます頑張ろうと思える!今学校の帰り道です家帰ったら勉強して、6時から友達と映画観にいきます雨降りやだな(´・ω・`)
あれから1ヶ月ちょっと経ちました初回のブログ記事書いた翌日には、塾を決めました。1対1の個別ね。そして、5月にある河合塾の全統模試も受けます。模試なんて2年ぶりで緊張しておりまするw一応今は英語古文漢文数学日本史って感じで教科を広げて自分見失い中まじでどうすんだよってなw学校始まったけど英語の先生はクソだし自力で頑張るしかないな英文法は一通りやったんだけど完了形が出るとこんがらがる完了形はまじで弱点そして今、学部選びに戸惑ってますボスケテじゃあ勉強いってきます