某鶏屋の店内にいたザリガニと金魚は竹内さんが採ってきたんじゃね?
某雑誌でハリケンレッド塩屋さんが言ってた「海に飛び込んでアワビ採ってきた人」って竹内さんじゃね?
とか友人に冗談で言ってたことがあるんですが
さら電メイキングとか中川さんブログのお陰で信憑性高くなりすぎで噴きました。
なんか竹内さんの勝手なイメージって無人島に流れ着いても問題なさそうな野生児(むしろリアルモンハン)って感じだったんですけど、そばで一緒に仕事してる人から見てもそんな感じなんですね!(笑)
「野生児」が間違ってなくて安心しました。(笑)
ちなみに塩谷さんのそのコメントが載ってるのは特撮関係ない「体を鍛えよう!」系の雑誌だったんですが、特撮出演経験のある方(後に出演される方も)も沢山載ってらっしゃいました。
特撮番組出演時の話(特にJACさん関係)をしてる方はあんまりいなかったのに、
そんな中ハリケン収録時の思い出をバンバン語ってくれていて、読んだ当時はまだきぐるみに入る人の事なんて全く追っかけていなかったのに、なんだか凄く嬉しかった思い出。(笑)
むしろJACさんマジすげえ!という内容でした。
いやあ、いいすなあ♪
ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う?
参加中特撮関係のイベント見たさの上京………
これしかない
でも十年祭は両日とも参加します♪
楽しみ♪♪
高岩さん、伊藤さんより富永さんを生で見れる機会ってもう無いんじゃないか…。
伊藤さんといえばパチンコ仮面ライダーのCMすげえ!!!
スーツでバイクに飛び乗ってナパームの中走り抜けるとか…
企画した人ちょっと握手させて欲しい。
そうそう、顔出しカテゴリが見辛かった(&編集し辛かった)のでちょっと変えました。
ドラマ以外の番組とかDVD収録予定がないものを見逃すと辛いですね…。
あと、当時見てたものにJACさんが出ていた事に今頃になって気付くというのも、かなり精神的に来る…!
時間保護法を違反する方法はないもんでしょうか。(ダメ、絶対)
過去へ行くだけならいいんだっけか?
ブログネタ:憎めない敵キャラは?
参加中本文はここから
なんといっても
ガオのツエツエ・ヤバイバのコンビ!!
可愛かったなあ。
お花畑でのキャッキャウフフは忘れられません。
あんなに頭悪そう(褒め言葉)なのに戦うと強いし…
ヤバイバVSガオイエロー燃えたなあ。
戦い方もかっこよかった…でも普段はコスプレ満載でホント可愛い奴だった(笑)
素州さんのブログにヤバイバの画像が載ったときはマジテンションあがったー
知ってますから!
知ってますから!!
ガオレンジャーよりこの二人の方が好きだったかもしれない(笑)
そういえば、昔のJACショーに斉藤レイさんも出演されていたんですね。
もう、生で、生で見たかった…!
ブログネタ:一番好きな最終回は?
参加中アクターファンとしては、ガオの様なそれぞれの変身前と変身後が絡んだりするシーンがあると嬉しい訳で…
それはさておき、ハリケンの最終回も一年間の成長が見て取れて感慨深かった~。
アバレやタイムみたいな、「そっくりさん」が出てきて、それぞれ幸せそうにしてるところが見れるのも好きです。
ダイレンやキバの子孫?ネタも大好きです(´∀`)
ぶっちゃけた話がどれも好き!
ジェットマンの最終回にはビビりましたけど。
同じメンバーでまた戦いが続いたり、離れ離れになったり、誰かが欠けてしまったり、
それでも前向きに生きていく彼らはとてもカッコいい。
特にライダーより戦隊の方がそういうのが色濃い気がする。
ライダーは謎が多く残されてるのがまた妄想の余地(笑)を残していて良かったり、ラジバンダリ。
ライダーではクウガの最終回が一番好きかもしれません。
というか五代が好きで好きで。
あー
でもやっぱり結局一番とか決められない!
折角使えそうなブログネタだと思ったのに!(笑)