それなりに楽しんでますが割愛。
LoLを久々にちびっとやりました。
感覚鈍ってますね。
戦犯にはなりませんでしたが、これといった活躍もなく。
それでもシルバー帯と同等だったのには驚きなのですが、それでシルバーかよって人多いですね。
それともそれがシルバーだよっていうのならば、私もシルバーだがそんなに酷くないです!
私はrole理解してプレイしてます。
なぜ均衡気味だがチャンス作ってタワー折れそうな時にadcなのにタワー折らずにミニオン処理なのか、
ソラカで前出てるのか、
ピンク置かないのか、
ピンク置かないのか、
ピンク置かないのか。
確かに私はサポメインみたいになってますから他やれと言われてもそれなり程度ですよ。
ですがそれぞれ理解してるつもりですし、理解してるつもりだから合わせようとします。
しかし酷い!
自分で使うキャラのスキルすら理解してないとか論外なのではないでしょうか?
某ラジオパーソナリティじゃないですが
ゴルフクラブ持たずにゴルフしに行くようなもんですよ。
さらにgank来てくれたがタイミング強引かつping遅くて、返り討ちされそうになりましたので
もう少しping早めに欲しいと伝えたら
黙ってろしねごみやろう
と返って来ましたが、これが俗に言うコミュニケーション障害なのですかね?
先ず会話になっていないと感じる私が未熟なのでしょうか?
このようなことは言いたくありませんが、
「だからバカは嫌い」
やはり日本サーバー開始に伴い学のないというか、知能の低い学生が多いのでしょうね。
社会に出てから困るだろがざまーみろです。
むしろそうなれと望んでます。
それに私はゲーム好きですが別にリアルが充実していないわけでもないので、全く困りません。
しかしサポばかりでランク上げるのはキツイものですね。
マップ確認して警告ping出してるのに下がらないで倒されるなんて数え切れないですからね。
挫けずに頑張りますが、私はL弱で学んでます。
納得しております。
現実に置き換えれることも多数見かけます。
wikiでL弱をバカにしてる人いましたが、そもそもブログなんて自由じゃないですか。
特定の人物を否定していたりしてないのですから、そんなブログを批判してる人見て嫌な気分になりました。
私自身そのような人を気にすべきでないと思いながらも、気になります。
事実功績のある方がブログ書いているのですから、それなりに良いものだと思うのです。
ブログ書く書かないなんて自由です。
書かないのなら書く人の労力を考えるべき。
批判は簡単ですよ。
ただ私は不愉快です。
私自身への批判は反省点として、受け止めるつもりなので、批判絶賛募集中ですし、お褒めの言葉も絶賛募集中ですよ。
ただ安易に不特定多数が見る場で批判すべきでないと思います。
熱くなり過ぎ、長くなりましたが以上です!