今、スペースシャワーで山崎まさよしサンのライブ&ドキュメント見てました。



今年いろんな形態のライブをしてた山崎サン。

その紹介だったんですけど、ライブの姿、見惚れちゃう(*´∀`pドキドキq

すてきだなぁと思います。


東京や広島までライブに行ってたころを思い出して、またあちこち行きたくなるくらい(笑)






こんなに山崎サンのライブ好きなのに、CDはあんまり聞かないのはなんでかなぁ(*/ω\*)



曲名もあんまり覚えてないし(*>ω<*)





ほんと、なんでだろ。





日付がかわったけど、25日に友だちと平井堅サンのライブに行ってきました。


マリンメッセはミスチル以来。

席は真ん中だけど、すご~く後ろで、平井サンはめっちゃちっちゃかったけど、ライブの雰囲気も歌声もめいっぱい楽しんできました。




実は、平井サンのファンなのは友だちで、私はあんまり詳しくはないんですが。


思わず泣きそうになったり

歌声に鳥肌がたったり

立ち上がって、手を振ってみたり


楽しいこの時間、素敵なクリスマス プレゼントになりました。





さぁて、今からは小田和正サンのクリスマスの約束見ます( ´艸`)






明日仕事だけどね(笑)

コンペイトウは好きですか?-111211_2227~01.jpg
 
 
今日はスガシカオさんのライブチケット発売日。
 
たまたま遅番だったから、朝からドキドキして10時になるのを待ってました。
 
オーガスタから独立して初めてのライブ。
いつもはファンクラブには行ってる友だちに取ってもらってたけど、今回からはそれもできなくて。
 
たまたまローソンチケットの会員になってたのが良かったのかなコンペイトウは好きですか?-グラフィック0228009.gif
 
 
 
つながらない~(*>ω<*)
 
なんてことにもらなず、すぐにとれました。


福岡はすぐになくなりそうだから、先に熊本を取って。スムーズに取れたから、調子に乗って福岡にもチャレンジしたら、こっちも取れました(//▽//)


両方行ってきます(・∀・)♪





先週は、友だちが行きたいと言ってた、平井堅さんのライブのチケットも、キャンセル待ちでゲットできて、なんだかライブ運があがってるのかな( ´艸`)








そういや、今日のユメには山崎まさよしさん出てきてたなぁ(*∪з∪)☆




朝からなんだか幸せな気分☆
仕事してきます(o^∀^o)