ダマの今日の晩御飯!! -2ページ目

ダマの今日の晩御飯!!

気分を一新、それにともなって今まで書いてきた記事を全けし!!
これからは、一人暮らしの中で作ってきた晩御飯などを中心に載せていきたいと思っています。
載せるほどか?というレベルですが、がんばりまっす!!


さて、一新してからの記念すべく第一弾はこれ

photo:01



セロリとホタテの中華風炒め
インゲンと丸ごとナスのピリ辛煮浸し

です(・ω・)ノ

ナスは、これでもかってくらいだしを吸い込んでいて

噛むと口の中でジュワ~ってだしが溢れて最強にうまかった[みんな:01]

中華風炒めの方は、少ししょっぱくなってしまって失敗だったかも[みんな:02]

まぁ、これにめげずにドンドン作っていくZE!!

それではまたノシ

see you^_-☆