じゅんじゅわ~さて、一新してからの記念すべく第一弾はこれセロリとホタテの中華風炒めインゲンと丸ごとナスのピリ辛煮浸しです(・ω・)ノナスは、これでもかってくらいだしを吸い込んでいて噛むと口の中でジュワ~ってだしが溢れて最強にうまかった中華風炒めの方は、少ししょっぱくなってしまって失敗だったかもまぁ、これにめげずにドンドン作っていくZE!!それではまたノシsee you^_-☆