遺伝子パネル検査を依頼してあった病院から
「やはりこちらでは対処出来ません
検体をお返しします、
婦人科担当医に手紙を書きます」
と電話がありました
6月末の手術で検体を採ってからこんなに
時間が係って振り出しに戻るとは…😭
遺伝子パネル検査もう止めようかな
体調が急激に悪くなってしまって…
3ヶ月後に治験が見つかったとしても
体力的に無理だと思うのです
食事が摂れないのが致命的です
そんな体調ですが…
天気も良くて涼しくなったので
これを逃したらもう会えない気がして
思い切って
みやびさんといつもの公園を散策してきました
(みやびさん時間作ってくれてありがとう)
ショートバージョン、、途中ベンチで休憩
いつものカフェに立ち寄り
いつも優しく温かい言葉を掛けてくれる事に
感謝を伝えたかったのですが…
いつもの他愛の無い話に終始しました☺️
また会えると良いんだけど
楽しい事や色々日常の事…
あっ!これみやびさんに話さなくちゃって
よく思うんだよね
諦めた訳では無いけど
来月から再開する抗癌剤に耐えられるかな


