3DSのテリワンやっと買いました!!
再現具合が素晴らしい
なんでもっと早く買わなかったんだろう、、、
なんか、新モンスターとかスカウトシステムがあって買うに至らなかった
JOKERはやってたんですが、
あーほんとなんで買わなかったんだか
3DSのソフトはあんまり買ってないので完全に家に眠ってましたw
話それましたけど
ほんと新モンスターとこのシステムは自分的にはプラス要素だと思います!!!!
話変わりまして愛車のインプ!!
LEDつけたいけどヴァンパー外しが面倒過ぎてやる気にならない!!
グリル内とサイド下に入れたいんだけど、、、、
本当に面倒
誰か手伝ってw
あと
エアコン入れるとカッカッカッカって鳴るのはなぜ??
アイドリングもおかしくなる、、、
だからあんまりエアコンかけられない
帰ったら調整と洗車しようかな
あーおなか減った