娘はもう寝ました
まだ外は明るいのに…
一昨日と昨日は途中で目が覚めてもおっぱいを欲しがることなくお気に入りの毛布をチューチュー吸って朝まで眠ってくれました
今までは12時前後に起きた時はおっぱいを飲んでいて多い時は2回から3回おっぱいを飲んでいました
ところが一昨日から2日連続でおっぱいなしで朝まで眠れるようになりました
急にどうしたんでしょう?
明日で娘は11ヶ月になります
1歳で卒乳を予定していますが、もう自分から練習始めたのかな
今は朝1回とお風呂あがりの1回合わせて2回の授乳です~
今晩はどうなるかな?
今から寝るので朝は4時半から起きてます
日の出とともに起き、日が沈み出すと寝る健康的な娘ですが朝はせめて6時まで寝て欲しいよガーン
今日は車でプチドライブに出掛けました。最近は車の中でも動揺のCDをかけていましたが、今日は途中でTRFのCDに変えたら娘の機嫌が悪くなりましたショック!慌てて動揺に戻すとご機嫌さんになり、偶然かなと思い、また、TRFにするとグズだしました私が聞いてたのに急にかえないでよ!って怒られちゃいましたショック!赤ちゃんでも歌をちゃんと聞いてるんですねその後動揺を聞きながら気持ちよさそうに寝てました
今日は歯医者さんに一緒に行きましたニコニコまだ歩けないので持ち運びができるゆりかごタイプのチャイルドシートに乗っててもらってます。両手に振ると音がなるおもちゃをもってご機嫌さんでした!先週も会ったお姉さんに今日も遊んでもらい謎な言葉で話しかけて楽しく待っててくれましたニコニコ娘を連れて歯医者さんに行くようになってから赤ちゃん用のおもちゃが増えたような気がします家にないおもちゃもあるので遊べて助かりますニコニコ赤ちゃんがいると病院通いも大変ですが行きつけの歯医者さんは抱っこしてくれたり面倒をみてくれるのでありがたいですニコニコグズらずに待っててくれる娘が一番協力してくれてますね