ハヤマの自己紹介です♪
どうぞよろしくお願いします^^
○HN:ハヤマ
●由来:大好きなバンドであるckbのデビューシングル「葉山ツイスト」から。
(ちなみにブログ名の由来も、ckbの曲を淵源としています。大好きckb!)
○性別:おにゃのこ
●年齢:20(平成生まれです)
○セクシュアリティ:バイセクシュアル(パンセクではない。)
●カミングアウト:極親しい人に限って。セミクローズ。もっとオープンになりたい!
○性格:基本的に明るく正直。時折よくわからないところで神経質になる。
自分自身がコンプレックスの塊なので、他人に関してはとてつもなくリベラル。
ちょっとヘビィな話題も、笑って面白がっていくタイプ。
●将来の夢:憲法の研究者になり、死ぬまで死ぬほど研究して、70歳で著名になること。
○趣味:音楽を聴く、友人とお酒を飲む、考えをめぐらす、買い物
(もっと趣味らしいアクティブな趣味を目下探しています笑)
●好きなミュージシャン(そのミュージシャンで特に好きなトラック):
1.クレイジー・ケン・バンド(空っぽの街角、流星ドライブ、葉山ツイストetc...)
2.岡村靖幸(Out of blue、カルアミルク、聖書(バイブル)etc...)
3.キリンジ(十四時過ぎのカゲロウ、エイリアンズ、タンデム・ラナウェイetc...)
4.久保田利伸(AHHHHH!、流星のサドル、PHYCHIC BEATetc...)
5.スガシカオ(Happy Birthday、潔癖、ヒットチャートを駆け抜けろetc...)
ちょいズレ気味なので、音楽は好きなのにカラオケで困るタイプの人間です(笑)
○好きなお酒:白ワインの辛口
●好きなファッション:茶系基調に蒼を取り入れたカジュアル
いま受験勉強の合間に楽しめるアクティブな趣味をはじめたいと思ってるので、もしいいご意見あったらくださーい^^