とにかくしんどい金曜の朝は、ガツンといきたいってことで

Cypress Hill - How I Could Just Kill A Man


アメリカのヒップホップグループ、サイプレスヒルが91年に発表したこの曲を

Rage Against The Machine - How I Could Just Kill A Man


同じくアメリカのロックバンド、レイジアゲインストザマシーンがカバーしたコレで。

レイジ大好き愛してる。
ロックとヒップホップを合わせた所謂ミクスチャーロックって
海外でも日本でも一時期アホみたいに流行っていたけど、その先駆者的な存在のバンドです。
先駆者にして誰よりもかっこいいという罪な奴等。
2000年に一度解散し、生では一生見れないものだと思っていたのが
まさかまさかの再結成で08年にはまさかまさかまさかの来日。
嬉しすぎて大阪と東京両方行っちゃった。
忘れもしない初生レイジになった2月7日の大阪城ホールでのライブでは
興奮しすぎて帰り道で鼻血吹いた。どっちの穴とかじゃなく、両穴から。
あの時ティッシュをくれたお姉さんありがとうございます。恥ずかしいから会いたくないです。



私生活では花粉が酷い。
なにが辛いってまともに目が開けられないのが辛い。
携帯の画面を数秒注視するだけで我慢できなくなってしまう。
本日(というか昨日、それ以前から)メール返してない人達、今日明日くらいに返します許して。