よく使う言葉は?
「馬鹿が、死に腐れ」
とあるゲームで主人公が敗北した際に、浴びせられる言葉です。
いやぁ、いい一言だ!
そして、この場で謝辞を申しておこうと思います。
「本当に、もうしわけありませんでした」
今まで、能なしで口先だけの私は、あなた方を見るたびに「馬鹿が死に腐れ」と心中で貶しておりました。
しかし、あなた方の行動は、理論に則る場合にのみ、けっして蔑まれるような行動ではなかったのです。
そう、鳴いて安い手で上がることは、決して悪いことではない!!
とまぁ、麻雀攻略サイトを見て学んできました。
明後日試験なのになぁー