菊と刀と幼女とエポパテ -2ページ目

よく使う言葉は? 


「馬鹿が、死に腐れ」


とあるゲームで主人公が敗北した際に、浴びせられる言葉です。


いやぁ、いい一言だ!





そして、この場で謝辞を申しておこうと思います。


「本当に、もうしわけありませんでした」


今まで、能なしで口先だけの私は、あなた方を見るたびに「馬鹿が死に腐れ」と心中で貶しておりました。


しかし、あなた方の行動は、理論に則る場合にのみ、けっして蔑まれるような行動ではなかったのです。







そう、鳴いて安い手で上がることは、決して悪いことではない!!



とまぁ、麻雀攻略サイトを見て学んできました。










明後日試験なのになぁー

なんだよ糞が!!


5順目リーチに、中だしたら、リー、一発、チートイ、ホンイツとかありえねぇだろうぉがっ!!


それでつぎにさ、親で69草待ちのはやりーしたら、11順目くらいにリーチされて、次の瞬間チンイツに振り込むってなんだよ!!


なめてんのかゴルァアアアア



jkdjfpwく09ゆ@w0え9うfr2いえおいるpくぇんrf-wq!!!