この前のCOMPLEX復活ライブ。
WOWOWで放送されたやつを、YOUTUBEにアップしてる人がいて見てました。
まぁ、ほんとはダメなんですけど、やっぱり見ちゃいますw
冒頭の「BE MY BABY」で2人が握手をかわすシーンは、我々世代のファンにしてみたら、たまらない瞬間ですよね。
「COMPLEXやってなかったらお互い友達を1人なくしてなかった」って言う、ファンなら誰でも知ってる言葉。
まさか1度限りとは言え復活はありえないと思ってましたからね。
音楽も未だ色褪せないというか、今の時代だから新鮮に聴こえるのか、カッコいいです。
本人もテレビで言ってたけど、20代の頃に書いた歌詞を歌うのに抵抗あったようですけどw
布袋さんのギターの音って、とにかく抜けがよくて太い。
どうやらビートコーニッシュのシステムに理由があるようです。
有名な布袋モデルのテレキャスと相性がいいのか、あのギターのときの太さは凄いですね。
あとフェンダーのストラトもたまらないいい音します。
DVDも予約したので発売が楽しみです