妻の作る飯が1品かつ不味いので、腹を割って話をした。
「作ってもらっているので、強制はできないが、汁物やサラダを追加してほしい。身体を壊したくないので、栄養バランスの取れた食事が良い。」と伝えた。
妻「1品だけで良くない?
肉と野菜を調理しているので、栄養バランスは取れている。
コンロが2つしかない。子供の食事でコンロが1つ塞がるので、1品になるのは仕方ない。
今クオリティの高い料理を作ると、いずれパートに出た時に低いクオリティになってしまう。それなら最初から低いクオリティで作れば良いと思った。
子供がいずれあれやこれを食べたいとなった場合、品数は増えてくる可能性はある。
きんぴらごぼう等作り置きできるものは今まであまり作った事がない。
実家は1品では無かった。」
との供述。
は?言い訳並べたてやがって。
結局面倒くせぇだけだろ?このBS。
じゃないとあんな豚の餌毎晩出てこないよね😅
この低脳女、何言っても無駄だったね❤️