英語をしゃべりたい。
ということでやっぱりやらなければならないことは、英語の勉強。
英語を使いたくなった理由は、ゲームで様々な外国の方と遊んでいてやはり言葉が通じないと
中身まで楽しめないからっていう・・・。
適当な単語を使うだけでもそれなりに会話が楽しめるのですが、やはりちゃんと使ってコミュニケーションを
とりたいんです。
日本人は割りと前に出ないタイプなので外国の方と話すのはノリがよくて楽しいです。
外国人LOVEです。
それじゃ早速ピアノ(キーボード)練習します。(ぇ
おまけ
:外国の方が僕にゲームをプレゼントしてくれました。ありがとー!(^∇^):