今日、突然飛び込んできたニュース。。。
【巨人軍の木村拓也コーチが、広島市のマツダスタジアムで行われている広島-巨人戦の試合前の練習中に倒れ、病院に運ばれた。診断の結果、くも膜下出血であることがわかった。】
本当に驚きました。
そしてショックでした。
あんなに元気だったのに。。
きっとご本人もそう思っているはず。。。
はやく元気になってほしいと思います。。。
頑張れ![]()
---------------------------------------------------
前回の記事に追加です。
2010年4月7日、木村コーチは亡くなりました。
【くも膜下出血のため広島市内の病院に入院していたプロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。宮崎県出身。葬儀などは未定。】(時事通信)
本当に残念です。。。
ご冥福をお祈りいたします。
2010_04_07 8:30




