Comotto フリーネイリストの撮影日記 -198ページ目

さくらちゃんのいちご

かなりかなり久しぶりの更新ですラブラブ


何をしてたかといえば・・・・。

ホームページやネットショップをつくってました!!たぶんパソコンに詳しい方なら簡単なこともブログがやっとかけるようになったレベルの私には難しいことだらけで・・・。

1日にパソコンに向かう時間が増えた分ブログからはちょっと遠ざかってしまってましたキャハハ


でも、ちょっとわかってくると以外におもしろいもんですね!!

まだまだ未完成な部分も多いのですが、少しずつ充実させて完成させていきたいと思ってますラブラブ


http://comotto.cutegirl.jp/ こちらのホームページからwebショップにもはいれます。


http://comotto.shop-pro.jp/ こちらはwebショップです。パソコン・携帯どちらからでもみれます☆


よかったら、見に来てくださいねキラキラ



今回は、さくらちゃんがメインパーソナリティーをつとめる、アメスタの番組「世界の半分は女の子」の中からうまれた限定商品の発売のために、急きょサイトをオープンすることになったんです!!


今日も放送があったのだけど、ごらんになりましたか?ブログをごらんになっている方ならおわかりでしょうが、かなり さくらワールドな楽しい番組ですよね音譜隔週と言わずに毎週でもって感じです!!


その番組のなかで、急きょ皆のこんなのあったらいいなの声を集めて何か商品がうまれたらいいねってっことで始まり、みんなの声を集めてできたのが、こちらの「いちごストラップ」ですいちご



200809201250000.jpg

やっぱり、いちごは1番人気ドキドキ

そこに、これからの季節にも合いそうなチョコクリームとライトローズのスワロフスキーのストーンをトッピングしちゃいました!!横にはピンクのホイップクリームもそえてドキドキ


反対側はこんなかんじでカットされてます!


200809201253000.jpg

実はこちらの、いちごちゃんいちごとりはずしできるような金具をつけているからこんな風にお手持ちのネックレスに付けていちごネックレスにもできちゃうんです!!


200809161420000.jpg

いちごなしでも、シンプルでかわいいピンクホイップのストラップとして使えます!!


200809192328000.jpg


さらに!!

おそろいで、いちごのピアスやイヤリングもつくってみちゃいましたドキドキ

かなり大ぶりですがいちごがゆれてかわいいんです音譜


200809192326000.jpg






そうそう、それから最近これは!!と思っているグッズが防犯ブザー。

だんだん暗くなるのも早くなってきたし・・。

防犯ブザーって持ってますか? いかにもってのを鞄につけるのもいやだし、かといって鞄の奥にあっては

意味ないですからね。

そこで、かわいい防犯ブザーならキーホルダーとしてつけられて一石二鳥かなと思って!!


これは、恭子ちゃんから お友達のプレゼント用にお菓子モチーフで何か作ってほしいというオーダーでつくったもですラブラブ


これならかわいいのに実用的でしょう?もちろん使うことのないほうがいいわけだし、安全のお守りですね。

200809190018000.jpg