さくらちゃんのいちご
かなりかなり久しぶりの更新です![]()
何をしてたかといえば・・・・。
ホームページやネットショップをつくってました!!たぶんパソコンに詳しい方なら簡単なこともブログがやっとかけるようになったレベルの私には難しいことだらけで・・・。
1日にパソコンに向かう時間が増えた分ブログからはちょっと遠ざかってしまってました
でも、ちょっとわかってくると以外におもしろいもんですね!!
まだまだ未完成な部分も多いのですが、少しずつ充実させて完成させていきたいと思ってます![]()
http://comotto.cutegirl.jp/ こちらのホームページからwebショップにもはいれます。
http://comotto.shop-pro.jp/ こちらはwebショップです。パソコン・携帯どちらからでもみれます☆
よかったら、見に来てくださいね
今回は、さくらちゃんがメインパーソナリティーをつとめる、アメスタの番組「世界の半分は女の子」の中からうまれた限定商品の発売のために、急きょサイトをオープンすることになったんです!!
今日も放送があったのだけど、ごらんになりましたか?ブログをごらんになっている方ならおわかりでしょうが、かなり さくらワールドな楽しい番組ですよね
隔週と言わずに毎週でもって感じです!!
その番組のなかで、急きょ皆のこんなのあったらいいなの声を集めて何か商品がうまれたらいいねってっことで始まり、みんなの声を集めてできたのが、こちらの「いちごストラップ」です
やっぱり、いちごは1番人気![]()
そこに、これからの季節にも合いそうなチョコクリームとライトローズのスワロフスキーのストーンをトッピングしちゃいました!!横にはピンクのホイップクリームもそえて![]()
反対側はこんなかんじでカットされてます!
実はこちらの、いちごちゃん
とりはずしできるような金具をつけているからこんな風にお手持ちのネックレスに付けていちごネックレスにもできちゃうんです!!
いちごなしでも、シンプルでかわいいピンクホイップのストラップとして使えます!!
さらに!!
おそろいで、いちごのピアスやイヤリングもつくってみちゃいました![]()
かなり大ぶりですがいちごがゆれてかわいいんです![]()
そうそう、それから最近これは!!と思っているグッズが防犯ブザー。
だんだん暗くなるのも早くなってきたし・・。
防犯ブザーって持ってますか? いかにもってのを鞄につけるのもいやだし、かといって鞄の奥にあっては
意味ないですからね。
そこで、かわいい防犯ブザーならキーホルダーとしてつけられて一石二鳥かなと思って!!
これは、恭子ちゃんから お友達のプレゼント用にお菓子モチーフで何か作ってほしいというオーダーでつくったもです![]()





