週刊現代
こちらは、「週刊現代」の表紙です![]()
ネイルが見えないのがちょっと残念
実は、ネイルはこんな感じでした。
衣装のななめのボーダーにあわせてます![]()
写真だと、ちょっと色味が変わってしまってますがアップだとこんな感じです。
ななめのボーダー柄は、エアーブラシでいれています。
撮影用ネイルは、衣装ごとに変えているので、メイク中などにつくります。
なので、何カットもある日は、できるだけ短時間で仕上げる必要があるのでエアーブラシアートは必須です
衣装は、カラフルなワンピース![]()
ネイルは、衣装の柄に使われた色を使った逆フレンチにしました。
ネイルのアップはこんな感じです![]()
そして、こちらはカメラマンという設定の恭子ちゃん。
メロンちゃんも、ちゃんと衣装を用意してもらって撮影です![]()
カメラマンということで、衣装もちょっとシンプル&クールな感じです。
なので、ネイルもシンプルな黒とシルバーのショートネイルにしてみました![]()










