おはようございます


今週からやると宣言してましたが、、、
金曜日から気合入れて始めてました
でもね〜〜まだオシッコ出ません
オマルも投入してリビングに置いていつでも座れるようにしてます
そうすると、、自分で脱いで座ったりしてくれてます
トイトレの本も買いました
読ませたり、トイレにもトイトレガンバレーと手書きでトレーニング表も書きました
大好きなドラえもんのシールも頼みました
やれることはやりました
あとは、オシッコ待つのみ
思い通りにはならないけど、、
娘の個性もあると思ってるので気長にやろうと思います


それより、昨日は雨と風が凄かったです


雨と風の音がうるさかったですもん
でも、、寝れましたけどね
関東辺りは今辺り大変なようなので気をつけて下さいね