最近暇で。
あ、仕事がね。
今も休憩に入ってる訳です。

今日は暑い!

なのでチラシ配りに行く気にならない訳で(笑)

だからぐだぐだ休憩してますー。

ペットだったレオがお姉さんの家に行き、あんなに鳴きまくってたレオの鳴き声がなくて…なんだか切ないです。

レオがいたから一人で家にいても寂しくなかったのかも。

とか思ってしまう。
まるでペットロス(笑)

知らない内にレオはあたしの中でおっきい存在だったのかも。

少しセンチメンタルなあたしです(笑)
引っ越しが決まりました!
なんだか新婚さんみたいで楽しいです!!

部屋も増えるし、かなりうきうきです!

職場からはとおくなるけど、はじめての電車通勤!?

早く引っ越したいな(*´Д`*)