終了今年は4月10日から始まった十和田湖畔のミッション、完全終了しました今シーズンもありがとう_(._.)_今日の十和田湖は雪が結構降っているとか。昨日帰って来て良かった~(笑)See you(・∀・)
散髪お久しぶりに更新致しますえー、元気でやっておりました!(^-^)ずっと気になっていたけれど、なかなか行けなかった床屋さん青森市の「バーバークラウン」へやっと行って参りましたん♪( ^-^)Before After撮ってみた↑↑↑↑↑偶然にも頭の上に王冠がっ!(笑)店主のチョッキン謙サンと♪( ^-^)思うんだけど、カット上手い人って、見極めと、手さばき(髪さばき?)が早いなぁ!…と謙サンありがとうございました~♡See youヾ(≧∇≦)
☆星に願いを☆8/11の☆midnight☆ペルセウス流星群とやらが見えるってー事で、仕事終えて風呂入った後、十和田湖畔の敢湖台(かんこだい)って展望スポットへGo-!肉眼でこんなファンタスティック過ぎる星空は初めて拝見しました天の川が凄すぎるー!!ヾ(≧∇≦)/何十個も流星見たのに願い事願えず(笑)画像は弘前市から写真を撮りに来ていたクドウさんに頂きましたThanks(^-^)ゞsee you(^o^)丿