モコモコちゃんのブログ -38ページ目

モコモコちゃんのブログ

PokémonGo、メロパの思い出、日頃の出来事を不定期に更新。

セブンにチェックインしに行く途中にキルリアが出ていた。
人気があるのか自分を入れて3人が集まった。
ぼっちでするために鍵かけ。
 
キルリア技、サイコキネシス。
曇りブースト。
 

 

ゲンガー軍団。

ゲンガーも活躍できるボスが増えてくれたので嬉しい。

 

いつもなら即退場になる場合が多いが、キルリア戦では長く戦っていた。

サイキネをなかなか撃って来ないので避けのタイミングが分からずまともに受けてしまった。

 

 

 
129秒残しで終了。
3体目まで行くかと思ったが2体目がギリギリの所で踏ん張ってくれた。
 
1、2、4、5玉が多くて3玉がポリゴンだけだった。
もう少し偏りなくまんべんなく出してくれるとありがたいんだけど…
アロライやりたいのに出なくてガッカリ。
 
 
スペシャルウィーク3日目。
1回目に読み込ませてチェックイン出来たと思いバッグにスマホを入れたのが失敗だった。
チェックインしようとした時、コード未使用なのに使用済みと出て焦った。
3度目にチェックインし直したらコードを読み込みイベント開始してホッとした。
 
フシギダネ1体だけ色違いが出たのみ。
ゼニガメ、ミニリュウが爆沸き、ラッキー、アンノーンは少なめだった。
 
ソフバンが延期になって助かった。
3日連続でも暑さもあってバテ気味だったので家で出るポケモンだけを捕まえた。
それでもボール、パイルの減りが早かった。
 
台風が去って天気が回復したが風がまだ残っていた。
夜中の雨、風が凄くて怖かった。
 
 

 

出先でレジスチルが出ていたが1体高個体値がいるのでせずに帰ってきた。
家の近くで3玉出るのを待っていた。
ポリゴンが出たのでボール補給もついでに出来るので神社まで行った。
 
 
ポリゴン技、ソーラービーム。
強風ブースト。
 

 

自動選択で出たカイリュー軍団。

格闘軍団でやる方が早く終わるのも分かっているが面白みがないので試した。

避けも適度にしながらやった。

抱え落ちしそうになったが持ち堪えてくれた。

削りはカイリキーに比べたら削りが悪い。

 

 

 
53秒残しで終了。
カイリュー2体で終わった。
もう少し避けが出来れば2体目のカイリューのゲージも違ったかも。
適正じゃないポケモンでも時間が掛るが倒せた。
カイリューの力で無理矢理やったって感じになった。
 
 
スペシャルウィーク2日目。
色違いは出なかった。
ヒトカゲ、ヨーギが爆沸きしていた。
昨日に比べて少し多く出ていたが、ラッキーに2回逃げられてしまった。(-_-;)
バスで移動中、少し渋滞していたのでセブンのポケスト表示させてコードを読み込ませる事が出来た。
流れがスムーズだと出来なかった。
ボールも沢山集めたがすぐ減っていった。
 
 
 

 

3玉が出てなくて2,1玉が出ていた。
スルーして3玉が出るのを待った。
 
カイリキー技、インファイト。
ブーストなし。
 

 

カイリューが3番手に出ていたがミュウツーに入替。

フーディンが2発ずつ予知撃てた。

ヘタしたら1発で退場するパターンが多い。

サーナイトは避けずに連打。

暑いのでとにかく早く終わらせるようにしていた。

 

 

 
41秒残しで終了。
いつもよりタイムが早かった気がする。
暑くなければ避けの練習も出来たけど、日陰、風もなかった。
 
スペシャルウィークでセブンに行ってチェックインしてアンノーン、ゼニガメなどを捕獲。
ヨーギラスが爆沸きしてくれたおかげで少しアメを貯める事が出来た。
色違いもヨーギ、ゼニガメ1体ずつ出た。
ゼニガメは甲羅を見れば色違いと分かるが少し色が薄いだけで最初は分かりにくかった。
 
台風の影響で雨の予報になってるし今後の進路が気になる。