ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピッツです
モコモコモコモコ
毛が伸びましたヾ(@°▽°@)ノ
26日カットとシャンプーです( ̄▽+ ̄*)
綺麗な姿で正月を向かえます
昨日M-1を見ました
ノンスタイルが優勝しましたね
面白かったモンね≧(´▽`)≦
でも、私はオードリーを応援してました
春日が面白いから( ´艸`)
イチゴがたたんだ布団の間に入って寝てしまいました
行動的にはかわいかったけど
写メは怖いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日のイチゴは足がかゆい御様子
かゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
がゆぃぃぃぃぃぃ
目見開いて狂ったようにかじっていた
今日イチゴは、寝ながらむにゅむにゅしてました
おいしい夢でも見てたのかな(=⌒▽⌒=)
あまりの眠気に顔が潰れるのも気にせず、
眠るピッツ
今日はおでかけしていたので、犬達とは遊んであげられませんでした
そしたら、ピッツが自分の家に帰って出てきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
怒っちゃったΣ(゚д゚;)
ごめんよ(ノ◇≦。)
メロメロパークにはまってます≧(´▽`)≦
なんか、かわいいんだよね
今、「イモ」って子を育ててますо(ж>▽<)y ☆
よかったら見てみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
画像ぶれてる
今日ホント寒かったです(☆。☆)
アラレに殴られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、家の犬達はすでに睡眠中zzzzzzz
私が描いたピッツ画像です。
ホントは動画だったんですが、容量が大きくて入らなかったので、静止画です(→o←)ゞ