暑いけど味噌ラーメンが食べたいという
リクエストにお答えして平塚の味噌一に。
大盛り味噌ラーメン650円、でっかいギョーザ4個300円
というリーズナブルな上に味も好みがの味なので
年5~6回通ってます。
年々味の変化が有って?????と
思ってたけど
きっと自分の味覚が劣って来たのだろう
と
思ってた。
そして今回も一口目から???
ん?粉っぽい?
ん??????ん?
んー
とちょっと残念な気持ちで食べ終わり
車に乗り込むと
嫁さんが
今日全体的にイマイチじゃなかった?
と。
アレ~
そう思ってたの??
そう言えばいつも完食する子供達も今日は
残した…
どうなんだろう…
うちの家族、みんな味オンチ?
うちの家族がみんな体調が良くなかった?