今日は、定期検診の日です。

この1ヶ月、びっくりするくらい何もなくて、聞くことも言うこともない検診になりそうです。

つながる花1書いてる現在まだ待ち合い室ですつながる花1

夕方から予定ありで、予約より早く来たけど、やっぱり、予約した時間くらいになりそうとのこと。

まぁ、予約した時間より遅くなるのが病院だから、遅くならないだけ良しとします。

月に一度の検診のときしか自分が病気だったことを思い出さない今日この頃。

不調のない体に、心から感謝ですカナヘイきらきら

カナヘイ花診察終わりました~カナヘイ花

はい。

大丈夫でした~カナヘイうさぎ

血液検査、問題無しでしたカナヘイハート

来月はCTです。血液検査を健康診断なみにいろいろ検査してもらうように(肝機能とか高脂血症とか)お願いしてきました。

そうじゃないと、血液検査はマーカーのみしか計ってもらってないのです。

そして、CTも問題なければ、次からは2~3カ月に一度で良いとのこと。

いきなり3カ月にするのは不安なので、2ヶ月に一度にしてもらう予定ですあんぐりうさぎ