脱ウィッグから半年。
何度もcutに行き、ほぼずっと同じ髪型の私。

今回、パーマとカラーも発毛後初なんだけど、カラーは『伸びたときに目立たない程度』ってお願いしたら、全然染まってないし。
パーマも癖っ毛だったせいで、代わり映えしないえーん

パーマとcutとカラーで16000超えだったのにえーんえーんえーん

とまぁ、もう2度とパーマとカラーはするもんかと思っている私ですてへぺろ




でも、美容師さんに『スタッフみんなが、こんなにベリショ似合う人初めて~♪って言ってますウインク

と言っていただき、上機嫌で帰ってきた単純な私です爆笑

少しずつ伸ばそうかなと思いますが、誉められることが多いので、調子にのってずっとベリショできてしまいました。

脱ウィッグ後の写真も代わり映えしないので、TC終了1年の区切りで髪型をのせるのも終了しようかなーと思います口笛


ずっとベリショのままで、脱ウィッグ後の長さの参考にはならなかったと思いますが、『こんなに短い髪の毛でも意外と良いかも‼』って思ってもらえたり、

『脱ウィッグまで遠い~えーん

と沈んでいる気持ちが、少しでも楽になってもらえたならいいなと思っています照れ

TC終了して、薬が抜けて、発毛が始まって1年。お付き合いありがとうございましたニコニコ

経過観察も2ヶ月に一度になり、ブログの更新が更に延び延びになりそうですが、

『抗がん剤しても元気になって生活してる人いるんだ‼』

って、

今、告知されて情報収集してる方や、治療することになり脱毛が不安な方の参考になれればいいなと思います。

私も、脱毛するのが嫌で抗がん剤はしたくなかったです。
最後まで抗がん剤したくないって主治医に言ったし、
髪の毛無くなるくらいなら死んだ方が‼って思ったこともありました。

でも、今、髪の毛が生えて、手術前とかわらない楽しい日々を過ごすことが出来ています。

告知されたときは楽しい日々がまた送れるなんて思ってませんでしたが、今、本当に幸せです。

いつか、『癌の手術してから30年も経つ人がいるのよ~(^^)』

と、皆に驚かれるくらいに元気に長生きしたいとおもいますおねがい

次は5月の検診のときにブログ更新するかな~♪