こものブログ -9ページ目

こものブログ

育児日記



近所のAEONにて。

キュアプリンセスの衣裳が置いてあったので着てみました♪



こちらはハーベストの丘にて。

スワンボートはまだ乗った事なかったから一番に乗りに行きました。

船長気取りで「あっちに進め!」「バックしろ!!」とキャーキャー叫んでいました。

漕ぐのはママです。



こちらはビーズアートなるもの。

発泡スチロールみたいな粒で粘土のように形を作って乾かすと出来上がり。

腹ペコ青虫は目以外はあんが作りました♪

1つピンクの体に緑の目をした兎?が恐い((((;゜Д゜)))

この日は日差しも強くちょっとなめてたら首と腕メッチャやけてヒリヒリしてます。

もう帽子や日傘が必要ですね。



Android携帯からの投稿
後半は家でまったりです。

3日にママの妹夫婦が新婚旅行で関空を利用するついでに我が家に前泊しに来ました。

あん大興奮でずーと二人に付きまとって寝る直前まで客間にまでついていき遊んでもらっていました。

翌日は関空へ送って行ってアウトレットに買い物に行き。

5日は子供の日でしたがママのお誕生のお祝いのため今年もパパシェフが腕を奮ってくれました♪








ジャーン!!

私が貝嫌いなの知っててこのチョイスは若干自分が食べたかったと思われる…。

まったりとしたGWもよいですね♪



Android携帯からの投稿
前半の休みはパパの実家に遊びに行きました。

10時に出発し、まぁお昼休憩と温泉に立ち寄り到着17時。

隣県なのにこの遠さ354354



こちら日本一のヤッホーポイントという山びこスポット。

帰省途中に寄りました。

確かにきれいに山びこが返ってきて

ママも初体験で感激♪

あんはもちろん大興奮!!

高くて長いつり橋も渡り、ママは((((((ノ゚⊿゚)ノガクブル

あんはダッシュしてるし…。

さて、実家に着いてからはあんの従兄弟達3人が迎えてくれて、あぁ騒がしい。

奇声や泣き声、けんかも多いけど兄弟みたいに仲良しです。





さて、こちらはクジラ博物館のイルカさん。

触ったり、餌をあげたり出来るんですよ♪

珍しい白いるかもいました。

ここのイルカ、小さい鮫を追いかけ回して尾びれにあま噛みしたり

餌の魚を口でぽいっと放り投げてまた口でキャッチして遊んだりとずいぶん元気得意げ

そして、ここではイルカのふれ合いの際に

「はい、お兄ちゃんこっちに並んでねー。」

と言われ、違うところでは

「はい、写真とるからお兄ちゃんそこに立ってー。」

って…。

女の子なんですけどー。

「あんなママに似てかっこいいもんなー。」

ってパパまで…。

さっぱり男顔ですいませんね。

やっぱり髪のばした方がいいかな…。


Android携帯からの投稿