病院帰りッ(・x・`)

なんかなぁ~↓

思うこと
考えること

沢山あって複雑な気持ち


1人になりたいケド
1人で居たくない

泣きそうだけど
泣きたくない


矛盾矛盾矛盾…


誰かに寄り掛かりたい


でも弱い自分わ見せたくない


強がりって損だよね






ほんの少しの希望を
ずっと信じてたら
いけないンかな


いつかわ
現実見なきゃいかんのやったら
今くらいわ
現実逃避したっていいやん






まだまだ考えが
子供なんかな…



もっとしっかり
地に足つけなきゃね





よしっ
今日わ何も考えず
どっか走りにいこ~



 
相方とキャラバン見て
お風呂入る前にご飯~あねブロ-5804614ae7a3f1a0f5e193209950b5608ad1ef8b.gif
レオマのお風呂ンとこで
定食食べてほろ酔い中あねブロ-11b01a1d979e3464b7ade721a7e8f860504e252a.gif
 
お風呂で浮かばないように
気をつけなきゃねッッあねブロ-df05cbd2f2fda50109c4909486cb5054c375f518.gif
 
 
あ!
チャン森に
おめでと-ゆってきた♪
鼻の頭の上の生クリームわ
夜中に落としたらしいあねブロ-eaf8ea0b4c670c356ef64290bf6a1611c2ead2b0.gif
 
あねブロ-111109_214643.jpg