あねブロ -47ページ目
風邪ひきさンで
寝込んでます(T_T)
ゥチ風邪もらいやすいンです

今回の相当たち悪いわぁ↓
咳えらいし
頭痛いし関節痛いし
倦怠感半端ない↓
耳ン中も痛いし

でもずっと寝よったけンから
大分よくなったょ

ってゆ-か
寝過ぎでえらい気がするン

そろそろ切り替えなね

ってな訳で
とりま今日わ
レオマレポ書こぉかなぁ

シーラカンスに
似とンかいのぉ(T_T)?
ONE PIECEの
DVD見てごろごろしてたら
まあちを発見しました
ブルック以外にも
まあちが居るとわ…
昼過ぎからずっと
ONE PIECEばっか(T_T)
目がちかちかする

まあちが電話中
寝落ちしました(T_T)
12月だね~

12月わ一大イベントが
ありますよ~(^0^)/

そうそう(^^)
みンなもう
分かってるよね~

はいはい(^0^)/
はいはいは-い(^0^)/
進藤のBirthday

24日だよ~

25日ぢゃないからね~
レオマ居てるから
おめでと~ゆってね

因みに25日わ
ヒデくンと出会って
1年だよ~

レオマ行くつもりにしてたケド
行っても居ないから
ありゃ
まあちからメールがきた

寝とらんかったんかな?
すやすやよったケド

まあち~白菜だよ~

