神門 龍
先日、勤務先のデイで嬉しい事があったんや!
ご利用者様からのうれしい言葉やった。
今まで、週に1回のご利用の方が、回数を増やして頂けた。
「施設の職員のTさんがとっても親切で優しい!・・・」
営業をかけて新規のご利用者様が増える事も、勿論有り難いけど
職員とご利用者様の触れ合いで営業実績が増えるのが最高なんや!!
有難う!T君
もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓↓↓
http://archive.mag2.com/0001594292/index.html
ここから又、私の転職日記や!
オール電化、太陽光、リフォームの営業職に懲りずに応募した。
何でやろ?
一度面接が入ったからや!・・・・・あまい考え。
年齢制限が無く、通勤が一時間以内の企業を探し応募した。
業界の経験が無く、何の知識もないのによく応募出来るよな!?!?
ええ年してアホやろ
いや考えが甘いのや。
人生をなめてるのとちゃうか?
「一日、100軒以上も歩けるわけないでしょ!」・・・・と、嫁
私「やってみなわからん・・・と思う」
嫁「50を過ぎて何言ってるの!!!!!!!!!!!・・かと言って特技なしか」
私「・・・・・英検2級もってるわ」
嫁「・・・・・・・?」
私「明日、バイトやからもう寝るわ」
嫁「もう、頼むわ!」
翌日も、自転車でバイト先に出かけた。
(お天気で良かった!!)
自転車で30分はきついわ。
建築現場は慣れたけど、ずーっとこのままなんか?
昼前に・・・携帯電話が鳴った。
企業:「神門さんですか?」
私:「はい、神門ですが」
企業:「○○株式会社です。求人のご応募有難うございます。早速ですが、面接のご連絡です。
今週の水曜日、13時からですが、ご都合はいかがですか?」
(選択肢はないのや)
私:「大丈夫です。お伺いいたします」
水曜日は明後日や。
ちょっと待てよ・・・○○株式会社は確か・・・営業責任者の募集や!
何で私に・・・・運が向いて来たんか!
嫁に報告や!
もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓↓↓
http://archive.mag2.com/0001594292/index.html