トミー ヒルフィガー ジャパンは、12月31日(土)までの期間、ネイビーブルーブレザー(以下NBB)をテーマとしたインタラクティブなマーケティングキャンペーン「My Blazer, My Style by Tommy Hilfiger」を展開中だ. キャンペーンの主役は、公式キャンペーンサイトで公開中のオリジナルのミュージックビデオ「THE NIGHT OF THE NAVY BLUE BLAZER」. ニューヨークのナイトクラブを舞台に、NBB(NAVY BLUE BLAZER)をめぐるハプニングを、ロックバンド「ロックスリー」の音楽にのせて様々なNBBのスタイリングをバリエイション豊富に紹介している. クリスチャンルブタン 靴 同サイトにはユーザー参加型のコンテンツも多数設けられ、ビデオに関するクイズ、スタイリングコンテスト、NBBをドレスコードにしたオリジナルのパーティー企画の募集など、それぞれに素敵なプライズが用意されている. また、キャンペーンを記念して、ネイビーブルーブレザーのジャパンフィットモデルがメンズ、レディスともに発売に. さらに、11月5日(土)のFashion's Night Outには、表参道にポップアップショップ「NAVY BLUE BLAZZAR BAR」のオープンも予定されているので、随時最新情報をチェックして! 詳しくは公式サイトにアクセス.