夏の果物を楽しむ会 参加者!
メロン、桃、スイカなどを中心に
皆さんで夏の果物を楽しむ会です。
野菜ソムリエコミュニティあいち企画!
昨秋、今春と開催し好評を博した
「果物を楽しむ会」の第3弾企画♪
野菜ソムリエとして
メロン・桃などを中心としたこの時期の果物を、
おいしくいただきながら学びましょう。
知識を深めながら、
いろいろな果物の試食を皆さんでしてみませんか?
個人で何種類もの果物を用意するのは難しいですが、
大勢ならより多くの果物を同時に食べ比べて楽しめますね。
様々な夏の果物を味わうチャンスです♪
会員の皆様、お誘い合わせのうえ ぜひご参加ください。
写真はイメージです。
品種は当日のお楽しみ。
参加人数が多ければ、より多くの数をご用意できます。
◆日時]◆2026年7月25日(土)
14:00~16:00(受付開始13:45~)
◆場所◆ コープあいち 生活文化会館 3階調理室
〒464-0824
愛知県名古屋市千種区稲舟通1丁目39
TEL:052-325-7251
※名古屋市営地下鉄東山線「本山」駅4番出口より南へ
徒歩2分
※車でお越しの方は最寄りのコインパーキングを
ご利用ください。
◆参加費◆ 3000円
◆申込資格◆
野菜ソムリエコミュニティあいち会員及び準会員(受講中の方・県外の有資格者の方)
◆申込締切◆
2026年7月21日(火)
申込みフォームにて受付致します。
下記フォームよりお申込みください。
お申し込みは
こちらから↓↓↓
お早めにお申し込みください。





