明日もビリー
明後日もビリー
明々後日もビリー
そのまた次の日もビリー!

でも文句は言いません。
それがおれとビリーの約束だからさ!
でもずっと基本プログラムさLet's DO IT!

明日も大久保青少年ホーム3階か4階で14時集合です!
そんでもって夕方からは台本読みです。
がんばろおういえー
おっすおっす

こんばんは、ひらいです
今日は多賀街を舞台に撮影する映画の話し合いをしてきました。

どうやら9月の「よかっぺまつり」に合わせて映画を撮っていくらしく
その運営委員会のみなさんといろいろ打ち合わせをしながら撮影に望むそうです。

「よかっぺまつり」といえば踊りあり歌ありプロレスあり結婚式ありロープウェイーありと
朝から晩までにぎやかなおまつりですが、そのなかで映画撮影というと
もう大混 乱が予想され過ぎてちゃんとした映像が撮れるかどうか
いささか疑問ではありますが、しっかり段取りしていけばいい画がとれるはず!

またこの映画を通して「よかっぺまつり」をお手伝いできたらなぁなんて思ったりしてます。
地元に貢献する地産地消劇団コミューン!
地産はいいけど地消ってなんかやだね。
消えてくみたいでね。

消えないようにがんばらねばー
さぁ!明日は「シャッター通りの人々」稽古です!
がんばらねばー

04280001.jpg
茨城県下妻市にお住まいの皆さん。根本です。28歳になりました。

コミューンは激動の時期に入りました。

来年の今頃、29歳の自分がどうなっているのかが楽しみでもあり、不安でもあります。


でもなんだかんだ稽古は楽しいです。

写真は「麺次郎」のトンカツです。ラーメン屋のトンカツです。これで900円は凄くないですか?ボリューム百点満点、お腹いっぱいになりますよ~!
味もグッドでした。

あ~、お腹減ってきたよ…




今日もラーメン屋でトンカツを頼み、延々巨乳の話をする人お疲れ様でした。明日も良い1日を過ごせますように!