音楽業界関係者の戯言 -6ページ目

RADWIMPS 新曲

僕がオススメするRADWIMPSの新曲が先月の末に2枚同時リリースとなりました。

ぜひ聞いて見てください。

【携帯電話】と【マニフェスト】の二曲です。

【携帯電話】は昔を思い出すようなギターポップナンバー

【マニフェスト】はアッパーな感じ 僕はマニフェスト派です。

マニフェスト/RADWIMPS
¥980
Amazon.co.jp

携帯電話/RADWIMPS
¥980
Amazon.co.jp