たるた(〃^o^〃)
少しずつ書いてこー!
13日彼女やってきた
しかも結局終電で(笑)
就活お疲れさまm(__)m
夜中2時みなみもきて
3時のおやつにアイス食べてね(笑)


みなみ学校のため
途中までお見送りー!
ちゃんと朝ごはん食べて
準備して出発!
まずアメ横行って
プリ撮ってケバブ食べて
ぶらーっとして
空気重くて避難(笑)
今回のネタでもあるパンダ

うわー!かわいい(笑)
そして無駄に絡む絡む(笑)
楽しいからいっか(・-・)☆
浅草行って
善光寺みたいだねーって(笑)

暑すぎて暑すぎて
お得意の食べ歩きしなかったの
抹茶飲んで
正式な参拝して(笑)
おみくじひいて大吉でて
飽きて(笑)

電車めんどいから
歩いてスカイツリー(*´ω`*)
着くまで写メ大会(笑)
上のスカイツリーきれいでしょ?

最後の最後で本気だした
うぇーい⊂(´ω`⊂⌒⊃
今度水族館いきたい!
そのうち写真送ってー
楽しい一泊二日でしたとさ