づつー
今朝から頭が痛かったが昼過ぎにはそれがピークになりワックスかけてるときとかマジ死にそうだった…
貸した金はなかなか返ってこないし
生徒会は大変だし…
まぁまだやることがいまいちワカランのですよ。
あと少しの辛抱なんで頑張りますがブチャラティーのウザさには負けそうです(ノ_・。)
まじHELP(/_;)/
さて、今日はこれくらいにして今日村岡から借りたジョジョ3部でも読みますか!!
じゃねヽ(゜▽、゜)ノ
-END-
くらすまってぃ
きょうわくらすまってぃがありました。
ぼくわさっかーにでてまけました。
おわり。
なんだか腰が痛くてね…
うまく走れなかったよ。
動いてなきゃ寒いし。
ハァ(´Д`;)=3
市電代がかかっただけ…
かな…
あ~ポスターとどいたかな…
バイトしたいな…