天地創造天佑部録 -27ページ目

フルハウス


まぁさっきフルハウスのDVD観てたからなんですがやっぱフルハウス面白いですね。

え?ご存知ありません?

ちょっと前にNHKでやってたアメリカのホームドラマみたいなやつですよ

まぁ説明は不要だと思うんですけどね。

ミシェルいいな。

ロリコンじゃないよ


ヒマがあったら観てみ。

近頃は寒いんで朝の掃除がツラいッス。


じゃねるわ。

バイビー。

-END-

ブラザーフッド


大佐ぁ!

ついに渡辺明夫のイラスト集を買ってしまいました…

お値段3000円ナリ…

ちょい痛い出費でした。

今電車の中だからまだ読んでないですが早よ見たいッス


もち美少女系のイラストなんですがキモいとか言わんといてくださいよ!!


え?キモい?


わかってますよ!

どうせ私はオタですよ!

じゃそろそろ着くから!
じゃね!





-END-

真面目に


ブチャラティがウザい。
キモい

頼むから失踪して二度と俺の目の前に姿を現すなってカンジー


つい先程もベッドに放置させてたミカンの皮を降らせるし…

今はタクミとイニDの話題でキモくキモく盛り上がったおります。

観察してる私の目が腐れそう(ノ_・。)

ブチャラティ「赤のランエボがいいねー」






















ランエボがかわいそうだバカたれ~!!
\(゜□゜)/


もう話しかけないで…

ホントお願いしますよ…

あと洗剤こぼしたらちゃんと片付けて…

でも話しかけたくないから自分で片付けました。

あれ、なんか涙が出てきちゃった…

なんでだろ…

うははっ

じゃまたね…

(;_;)ノシ

-END-