こちらの記事はFoxbs238の放送にあわせて書いています。
ネタバレもありますので、再放送や録画でお楽しみになっている方は気をつけてくださいね。
昨夜のFoxbs238で放送のXファクター シーズン2
16組から12組にしぼられることになります。
各部門から勝ち進む人を2組選び、残り2組はその場でライブで歌を披露。
担当の審査員が脱落する1人を選びます。
まずは昨日放送のなかから
デミ・ロヴァート担当のヤングアダルト
ペイジ・トーマス
シーシー・フライ
ジェネル・ガルシア
ウィリー・ジョーンズ
ジェネルとペイジがセーフ
シーシーとウィリーが歌を披露します。
控え室に戻ったジェネル、泣いてました。
自分は選ばれて嬉しいけど、他の友達二人の結果がどうなるかわからないからと。
一方ペイジは晴れやかな顔。
いつも自分のことを話したり、歌う前にボロボロとすぐに泣き出す彼女ですが、他の二人に関してはあっさりしてるの?
それだけ勝負だと真剣なのでしょうね。
シーシーは時々不安定な感じもしましたが、本来の魅力を取り戻して歌いきりました。
ウィリーも無難に歌いきりましたが、うーん彼の方向性がよくわからない・・・
ブリトニーも言ってましたが。
シーシーが勝ち進みます。
やっぱり落とせないよね。
ペイジとの対決で番組的にも盛り上げたいだろうし。
何度も彼にI'm sorryと言っていたのが印象的でした。
さて次は、LA担当のオーバー25。
テイト・スティーブン
デヴイット・コリー
ヴィノ・アラン
そして私の大好きな
ジェイソン・ブロック
最初にLAが選んだのは、ヴィノ!
私的にヴィノはあんまり・・・だったのでびっくり!
不安定だったし、あのカッとするような性格があまり好きになれず
一昨日のステージの時に、ブリトニーに「退屈だった」と言われたのが、よほど頭に来たようで、文句言ってたし
「もっと創造的なことが言えないのか。オレのブリトニーへの憧れはこれで消え去った」なんて言っていました。
次に選ばれたのはテイト。
彼の声は抜群だし、人柄も好感が持てる。一昨日、最後に出場者全員でステージに出てきたとき、彼は端から端まで何度も行き来して声援にこたえようとしていたのに好感がもてたし、やっぱりという感じ。
歌を披露するのはデヴイットとジェイソン。
デヴイットは大きなキラキラした目に涙をためながら大熱唱
でもサイモンには不評
「わざとらしく芝居がかってる」
うーん、そうかなぁ?エモーショナルなタイプなんじゃない?
次はジェイソン。
彼の魅力がよく出ていたステージだと思いました。
歌ってるときの、このキラキラした目が好きです。本当に幸せそう
残念ながら高音は失敗してましたが、やっぱりジェイソンは魅力的。
あー、でもジェイソンはダメかもー。
なんて思っていたら、まさかのLAはジェイソンを選びました!
わーい!これで来週もジェイソンの歌声を聴けます
地方予選での彼は最高だったので、あの輝きを取り戻して欲しい
自分の名前が呼ばれたときのジェイソン
オネエキャラばりばりです(笑)
続くティーンとグループは次の記事で
そして今回とても印象的だったお二人さん。 リリック145のふたり。
いろんな人を励ます姿が度々映ってました。
コワモテ風だったけど、いい人たちなのね^^









