ねぇねぇ。宏光。
カニ食べよ?
宏光とカニが食えるのかなぁ…(´•̥ω•̥`)ぐすっ
久々に女性誌買ったよね。anan以来かな

あ、さーせん

引きずってますよ、ネタとして

でもさ、そう簡単に許せないじゃん?
ファンとして

ぷんぷん


ぷんぷんでもさ、でもさ、
Myojo



duet





duetさんなんてさ、こんな素敵な悪ふざけまで……(´•̥ω•̥`)

しょりたん



もーもーもー
こらこら~

こらこら~
エロいじゃないか~

あ、間違えた。
sexyじゃないか~







セクシーじゃなくて、セクスィーって言わないといけないんだよ(*´艸`)
←どうでもwww
←どうでもwwwあ、ごめんなさい。
大事なこと、スルーした






(´□`。)(´□`。)白米くださーい





(*´д`*)ハァハァ……
戻って(笑)
ぽて誌には、こんなに可愛い
MARS見ててさ、毎週毎週着替えても着替えてもチェックのガヤさんの乙女度にハマってるの(*´艸`)

先週はね、白チェック→赤チェック→青チェック→つづく
だったの(*´艸`)
今週は何チェック出てくるかな~(*´艸`)
w
wしかも、




逆壁ドンが可愛い





顔なんて見たくないっ!て思う反面、なんでこんな時に限って美ジュなんだ(;∀;)
いつものぶちゃはどこ行ったんだ!?
くやしい!でも買っちゃっう(;∀;)
でもさ、でもさ、
簡単にねーちゃん雑誌に出すなーーー怒
ヽ(`Д´)ノ怒
ヽ(`Д´)ノ怒
ヽ(`Д´)ノ怒
カニ女が大群でうちの子に群がったらどうしてくれる!?
あのぅ~こないだ~
Ane Can見たんですけどぉ~
ふじきたって呼ばれてるんですかぁ~?
カッコイイですぅ~
カニ食べませんか~?
ってきたら
どうするのっ!?
ヽ(`Д´)ノ怒
やめて!読者モデルなんて野球選手と出会って、出身雑誌で結婚式密着させて、自慢しながらゼクシィからギャラもらうことしか考えてないんだから!。゚゚(´□`。)°゚。
(;∀;)ハァハァ
すいません、取り乱して(笑)
よし。
ゆっくりテキスト読もうかな





















