今日はなんだか朝からイライラしてました。
昨日の夕方から上司からラインが来て
あれこれ言われて。
じゃあ、お前やれよ。
あたし無理だから。
って、言えるはずもなく……。
そんな、気持ちを抱えたまま迎えた
月曜日。
やっぱりイライラ……。
そんな時、あたしの大好きで、尊敬してて、てゆーかただただ好きなジャニ先輩が教えてくれました。
お誕生日
おめでとう(o´ω`o)
堂々流用(;∀;)
なっちゃん愛してる♡
てか、このケンティ可愛すぎ(;∀;)
あたし、ふまたんのことはまったく好きじゃなかったのよね。実際(´・∀・`)
実の妹にも、
(妹∀妹)「セクゾって3人の中に1人だけぶすまじってるよねー」
って言われましたしね(´・∀・`)
いろいろ間違ってますけど、世間なんてこんなもんです。まだまだ頑張れ sexy zone(`・ω・′)
でも、逆にぶすだから気になったパターンだったわけで(*´艸`)言葉を選ばない奴。
あ、ディスるのはあたしの愛のかたちです
(´・∀・`)←
なんだよ、この歌い方。゚(゚´▽`゚)゚。
今日もイキってんな。゚(゚´▽`゚)゚。
そして、背景へ(笑)
そんな感じで、ハマったふまたん♡
(*´艸`)
4月会えるね♡代々木でね♡
たぶんきたーまさんみたいに、ファンサはおろか無視される気がしてならないよ…
(;∀;)(;∀;)(;∀;)たぶん大当たり。
その分そうちゃんからファンサ欲しい
(*´艸`)♡←
セブンイのスパークリングでお祝いしてます♡(Momm師匠見ながら)
あたしが14歳の母なら産めるほど若いふまたん(;∀;)
ジャニ師匠が教えてくれたいかがわしいサイトこれから検索するけど、許してね(;∀;)wwwあはは。
これからも
よろしくね
(o´ω`o)
キスマイ関係なくて
ごめんなさい(´・∀・`)
あ、すいません。書き忘れた

もしね、もし、
今年も年越しコンがあるなら、声を大にして言いたい!
ふま✖️みつ
いかがっすか?
(*`・ω・′)
ウェルセク一番のお気に入りがふまけんソングってこともあるんですけど、
あたしみつさんの伸びる声大好きなんですよ(*´艸`)♡
昔から、ゆずのこーちゃんとか♡ スキマスイッチとか♡ 伸びる声が大好きなんすよ(*´艸`)♡
ふま✖️みつ、いい伸びすると思うんだよな~(*´艸`)♡♡
どっちがハモってもいいしな~♡
賛同者求む!!!




